プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブス女はなぜ群れるんでしょう?

A 回答 (7件)

群れた方が強く見えるから


野生動物と一緒

1人じゃ勝てないから人数でマウンティングとってる
    • good
    • 0

美人も群れます。


オタクも群れます。
バカも群れます。
変態も群れます。
人間は群れる動物です。
群れない人間は、変人扱いされます。
    • good
    • 0

質で対抗できないから、数で対抗しようと


するからです。



そもそもですが、美人は少数ですから
美人が群れる、ということ自体が少ないと
思うのですが。
    • good
    • 0

キモオタも同じだろ。

    • good
    • 0

ブスだけが群れるわけではないですよ、類は友を呼ぶ


です。
    • good
    • 2

あなたの周りにいるからです。

    • good
    • 0

そりゃ、境遇を共有して安心したいからでしょう。

でも、けっこう美人系も群れてますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!