アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

simフリーのiphoneに入れるsimってどんなのがいいんですか?auとかdocomoとかのですか?
アクティベーションsimで、なににも属さないものがあるんでしょうか?

A 回答 (3件)

Blue Sea Kingmobile


iPhone 5s/5c/6/6 Plus/6s/6s Plus/7/7 Plus専用
NanoSIMサイズ アクティベートカード

ドコモ専用 6048
https://www.amazon.co.jp/dp/B00HCYCZM8

こちら(↑)を利用するのが一番無難です

但し、SIMフリー版というのが

正真正銘「アップルストアから購入した端末に限る」

という話なので特に注意してください


キャリア販売モデルをSIMロック解除した端末を持ち出し

SIMフリー版 と呼称している場合は

当該端末の販売キャリア用のアクティベーション・カードが必要になるので気をつけてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

呼称する場合もあるんですね!
アップルストアから購入したseで、なかなかse対応のsimが見つからないのですが…

お礼日時:2017/11/24 21:39

> なかなかse対応のsimが見つからないのですが…


基本的にnanoサイズのアクティベーションカードから大丈夫ですから

No.1のリンクで示したカードを購入し利用してください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/24 22:44

似たような質問を繰り返すなら



過去の質問はちゃんと閉じてください

それがマナーですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!