プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人から相談されてどう答えていいか悩んでいます。

友人は大学時代から4年つきあった男性と結婚して、3年まだ子供はいません。旦那さんのスーツのポケットから、風俗の女性からと思わしきメモが出てきて「優しくしてくれてとっても素敵でした。また来て」みたいなことが書いてあったと。まあ、そういうことがあったのはわかるのですが。

旦那さんはゼネコン勤務で、男社会の風習だからと友人は言っているのですが、風俗、キャバクラによく誘われているらしいのです。Hの回数も激減して、友人は「子供がいれば遊びは止むかも」という考なのですが、私はそんな男、離婚した方がいいんじゃないかと思うのです・・が、そう言ってほしい訳じゃないようなので黙って聞いていました。

近い将来、中国、台湾などの海外勤務も打診されているようで、私は知り合いで旦那さんが中国で女性をつくってしまって離婚したケースを2件見ているので、日本でも遊んでいるような男、心配です。

会社の悪しき習慣ってあるのでしょうか。
子供をつくれば治るのでしょうか?

A 回答 (5件)

ゼネコン勤めの身内がいます。



社風として女遊びするしないは確かにある程度ありますが、結局は本人の裁量次第です。
さらに言うなら、本人がある程度仕事ができて職場に居場所があるなら、断れます。

断れないのは、余程周囲のご機嫌伺いばかりしてないとクビになりそうな無能者か、単に本人がスキモノなのを社風のせいにしているだけです。
    • good
    • 1

自分もNO1さま、No2さまと同じですね。


「会社の悪しき習慣」という言葉で会社に責任転嫁しているだけです。
騙すやつは騙す。若い♀と性処理したいからやるだけ。

それと、どこぞの校長先生でしたっけ??海外で未成年の風俗を買い漁っていたのは。。
http://yoshi-jpn.com/3122/ 拾いURL 検索すれば詳細でます。

近い将来中国や台湾を打診されている物価安い圏内なら何でもありですね。。
実際の話。。奥様には定期のお給料の振込みだけ。
出張手当などの「お小遣い」は現地でうまくやるでしょうし。
若い子や日本以上にお金欲しい子はワンサカいるであろうし。

結果、若い身体を弄びたいだけ。
    • good
    • 2

まぁ付き合いはありますからね。

私の友人(既婚者)も同じように付き合いに誘われたことがあるそうですが、その時は指名して部屋に入って、時間が来るまで女性と楽しくお話して帰ったそうです。
ですが世の夫全てがそうなれるとは限りません。付き合いを断って関係性が悪化するのは避けたいでしょうし、付き合いでも何でも、お金を払った以上はその分楽しみたいと思うものでしょう。それも悪い事ではないと思います。自分が稼いだお金ですし。
子供を作れば治るかどうかも人それぞれですね。逆に奥さんが子供に付きっ切りになって相手をしてくれないから、母親になって以前のような魅力を感じなくなったという理由で風俗に行ったり、あるいは浮気や不倫に走る人も少なくないみたいですよ。
    • good
    • 1

こんばんは。



思うに、そういう事が嫌いな人は、誘われても行かない、または奥さんが気がつく前に白状すると思うのです。その人は最初から女遊びが嫌いじゃなかった、会社の悪い風習にどれだけ影響を受けたのかわかりませんが。

子供に関してはどうなんでしょうね。妊娠したら奥さんとエッチ出来ずに女遊ぶが悪化するケースとか、子供が出来て母親になることで、女の魅力が低下するケースもあると思うのですが。
    • good
    • 2

やる奴はどこいってもやる

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!