プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体調が悪すぎて本当に本当に辛いです。
病状を書きます。17歳男です。
まず変化が起きたのが5日前の朝からです。

まず朝吐き気で起きました。
起きた瞬間に動けない動いてしまったらおぇってなってしまうという感じでした。
あまりの、不快感さに二度寝して何時間後に起きれば治ってることを信じて二度寝を決意。
しかし、目を閉じてるものの辛すぎてなかなか眠れないまま1時間(吐くのが嫌で動きたくない)
そんな中めちゃくちゃ腹がギューギューゴロゴロなって普通の腹痛とは違う、腸を胃をひねられてるような痛み感覚。
トイレに自然と行き便を出すと水下痢。そのまま部屋に戻り眠りにつき。
昼過ぎおきたら、多少は気持ち悪かったのですが、朝の体調の悪さからはだいぶマシになってたのでこのまま回復するだろうと思っていた。
そして、夜になり体調もかなり戻り軽く夜食を取りました。そのよるは普通でしたが、朝まで起きていないといけなく、朝方は体調が前日の朝と同じに戻ってきていたのを感じたためすぐ寝て昼前に起きましたがまたもや体調が同じくらい悪い。
その吐き気に追加し、お腹の音と、水下痢の回数が増える。
便意を感じ、水下痢少し、ゴロゴロ鳴ってる、すぐ便意、そして気持ち悪い、ここ数日ずっとこんなんです。生活し辛過ぎます。
初めはまぁすぐ治るだろ普通にしとけばくらいだったんですが全く治らないというより、酷くなってるのか?くらいなかんじで、すごく不安になってきました。
これはなんでしょう。どうすればいいでしょう。何が原因でしょう。
それと本当にお恥ずかしいのですが2回うんこ漏らしました。
起きた瞬間、あっ、でる。わ、少し出てしまったてのと、おきたら、けつがぬれてたの。
本当嫌ですこんなことなかったのに今までそれに辛い。

A 回答 (4件)

大腸炎とか


ウイルスとか菌とかが悪さをしているとか
    • good
    • 0

ウイルス性の胃腸炎?


みたいだよね

なんで病院行かないの?

お腹周りを冷やさない
消化の良い食事をする
脱水が怖いから、
常温の飲料をこまめに
ゆっくり飲む
むやみに屁をしない

病院を受診した方が良い
    • good
    • 2

すぐに胃腸病院行く方がいいですよ。


ストレスからきてるかもしれないし、原因ある病気かもしれません。

早く良くなるといいですね!
    • good
    • 0

早く病院へ連れて行ってもらってくださいね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!