dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この紅い実のなる植物の名前を教えて下さい!トゲがあります!

「この紅い実のなる植物の名前を教えて下さい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 1枚目は地面から上に立っていますが、2枚目みたいに地面を這っている状態にもなっています!

      補足日時:2017/11/25 06:33
  • これが這ってる状態です!

    「この紅い実のなる植物の名前を教えて下さい」の補足画像2
      補足日時:2017/11/25 06:34
  • 3枚目も這っています。そもそも上に向かって立っていたものが、強風で倒れたとか誰かが物理的に力を加えて倒したとかでしょうか?

    「この紅い実のなる植物の名前を教えて下さい」の補足画像3
      補足日時:2017/11/25 06:38
  • 2枚目3枚目同じ画像を送ってしまいました。送りたかった画像はこれです!

    「この紅い実のなる植物の名前を教えて下さい」の補足画像4
      補足日時:2017/11/25 06:40

A 回答 (2件)

おはようございます。



クコの実ですね。(枸杞の実)
ナス科です。

枝にはとげあり。とげが多いところから  生垣としても植えられるそうです。

下記のサイトをご参考にされて下さい。

http://www.hana300.com/kuko00.html
「この紅い実のなる植物の名前を教えて下さい」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クコ(枸杞) ナス科 の実ですね。分かりました。有り難うございました!

お礼日時:2017/11/27 00:23
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クコ(枸杞)ですね。分かりました。有り難うございました!

お礼日時:2017/11/27 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!