アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるキャンプ場で添付写真の植物を見かけました。どうも実か種がはじけたあとのようなのですが、この植物の名前をご存じの方、教えてください。

「この植物の名前は」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。ご指摘のホームページも拝見致しました。ここに写っている写真を拝見して、まさにこれだなという気がしました。ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/31 06:23

すでに正解が出てます。

ウバユリの実がはじけた後です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。特に後半の文言はダメ押しのような気がしました。

お礼日時:2022/05/31 06:30

ゴマではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答、ありがとうございます。「ゴマの実」ということで私もネット上で検索してみました。あとでご回答戴いたxs200さんとグランダックフローリストさんがご指摘なさっている「ウバユリ」の方がより似ているような気がします。せっかくご回答戴いたのにごめんなさい。

お礼日時:2022/05/31 06:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!