アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウチは、'
看板持ち,の、院長先生のコトが好きで、毎日毎日やらしい話になってしまいまが…「抱いて欲しい…」って、願っています。
だから、してほしくなったら、空しく、残念ながら、自分で、処理しています。

あまりにも、抱いて欲しさに、「お金渡して、抱いて貰おう…」まで、思っています。
だから、金、出す以上、'売春,
になってしまうから、特に、'看板,持ってるから、ヤバいンでしょうか…❔
相手してくれませんか❔
真剣に、マジで、迷っています。
悩んでいます。

A 回答 (4件)

2回目です


真剣に悩んでる…
その院長は独身ですか?
既婚者なら やめておいた方がいいですよ。
それと 本当に好きな人にお金渡して抱いて欲しいって言うのは、嫌われますからダメです。
    • good
    • 0

質問するのはいいけど、文章が非常に読みづらいですね。


やりたければ やったらいいのではないですか?ご自由に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

大変、読みづらい文章になってしまって…すみませんでした。
ありがとうございました。
落ち着いたら、一か八か、
やってみます。

お礼日時:2017/12/02 07:26

試してみれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

お返事…遅くなってしまって…すみませんでした。
チャンス❕があれば、
やってみます。

お礼日時:2017/12/02 07:28

看板、って何?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

返事、遅くなっちゃって…
すみませんでした
その人、'病院経営者,で、'院長先生,って、言う意味です。

お礼日時:2017/11/25 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!