アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方、元彼からお前、とか頑張れよ?って言われたらウザイですか?
誕生日おめでとう!いい一年になりますよーに!(スタンプ)

という内容だったので、

ありがとう!いい一年になるように頑張るね!(スタンプ)お前もちゃんと頑張れよー?


元カノから誕生日にLINEがあり、こーゆーやりとりをしました。1分後に返したのですが、その日はそれっきり既読が付かず、次の日の朝見たら既読無視状態になってました。
猛アタックして三回断られたがめげずにアタックして付き合いました。しかし、仕事に集中したいし、県外で半年間の訓練や勉強があるため落ち着くまで別れようという話をしたら彼女の方から別れるならきっぱり別れたいと言われ、別れました。


LINEは別れてから3週間くらいしていませんでした。送ってもないし、向こうから来ることもありませんでした。



誕生日LINEって深い意味ありますか?

A 回答 (4件)

余裕がある相手につつかれている印象です。

    • good
    • 0

別れたのに、


お前
は、
まだ支配されているようで
嫌かもしれませんね。
    • good
    • 0

若干イラっとしますね


誕生日ラインを送るぐらいだから元カノさんは貴方にまだ気があったのかもしれませんね
    • good
    • 0

>お前もちゃんと頑張れよー?



いつまで彼氏ヅラしてんだよってイラッとしますね。

誕生日LINEは別れても覚えてたら送ることありますよ。
未練とか深い意味はないと思います。

それに対して上記のような返信がきたら私も既読無視します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!