アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日好きな人の誕生日でお誕生日おめでとうってLINEで送りたいのに緊張して送れません(´;ω;`)
もう1ヶ月以上話してないし、1月に誕生日教えたことを覚えてるし何を思われるか怖くて送信ボタンが押せないんです……!
誰か勇気をください(´;ω;`)(´;ω;`)

A 回答 (8件)

予め、ラインで文章を書いておいて送信ボタンを誰かに押してもらえば良いのでは?そうすれば、自分に言い訳出来るでしょ?勇気を振り絞って行動あるのみですょ。

    • good
    • 1

好きな人が居ること…素敵なことですね(^-^)


誕生日はその日だけ素直に祝ってあげたいって思っているなら勇気を出してLINEしてあげて下さい!
頑張って
    • good
    • 0

1ヶ月なんてあっと言う間です。


話してないなんて関係ないですよ。
おめでとうライン来たら誰だって嬉しいし、まず覚えていてくれた事が何より嬉しいですよ。
頑張って!
パッと指で触れるだけです。
押しちゃえばいいだけ。
押して!押しちゃえー!
ありがとうって返ってくるよ^ - ^
    • good
    • 0

手のひらに人の字を描いて飲み込んで下さい。

勇気が湧きます。
    • good
    • 0

緊張する気持ちとってもわかります!!


でも、言わなかったら後悔する!!
頑張って!!
    • good
    • 0

最初は、LINEで、何か世間話を書きながら、思い出したように、今日誕生日だよね、おめでとう、と送るのはどうでしょう。

    • good
    • 0

誕生日を祝ってもらって嬉しくない人はいません!

    • good
    • 1

若いのだから当たって砕けろの精神で頑張って!


とにかくボタンを押さなければ、何も前には進まないのです。
いや、後退するかもしれませんよ。
まさに「今日」が誕生日なんでしょ?
だったら、今日を外してどうするの?
明日じゃ遅いんですよ。
「後悔先立たず」にならにように、今、勇気を出して!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!