プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooのでアプリでイジメがあったから、このアプリやめた方がいいのかなぁ?

A 回答 (17件中1~10件)

イジメ…ですか?


具体的に教えて下さい…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からなかった問題をアップしただけで、バカじゃないの?とか、そんなに馬鹿なら死ねば?どうしたとか、恥をかけとかです。優しいですね…回答してくれてありがとうございます(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2017/11/25 21:23

どうぞ・・



他のQ&Aサイトを利用すれば?

何処も 同じだが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やめて欲しいんだ……

お礼日時:2017/11/25 21:25

そんな回答する人はきちんとブロックして、次のあなたの質問には回答させないことですね。


ネットの世界、いろんな人がいるのですからきちんと自己防衛することも必要なことですよ。やめるのは簡単ですって。退会すればいいだけですから。
「来る者拒まず、去る者追わず」ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*⌒▽⌒*)心配して下さったり、長文大変でしたよね?ありがとうございますした

お礼日時:2017/11/25 21:29

厳しいことを言われてイジメだと思ったのか、


悪意のあることを言われてイジメだと思ったのか、
理由はわからないけど。

厳しいことを言われただけでイジメと思うなら、こういうサービスは向いてないかもしれないですね。

悪意のあることを言われてイジメだと思ったのなら、冷静に「通報する」などの対応を取ることができないという意味でこのサービスは向いてないかもしれません。

やめた方がいいと思われるなら無理に続ける必要なんかありません。
さっさとアプリを削除して別のところを探して気持ちよく利用しましょう。
    • good
    • 1

えー、知らなかった


どんな感じ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミズタマさんの回答見ればわかります。

お礼日時:2017/11/25 21:30

もちろんプロフィール欄や質問を詳しく書いたり


質問履歴を公開すれば的確な良いアドバイスを頂けるかもしれませんが、

プロフィールや質問内容の傾向からストーキングされたり誹謗中傷されるかもしれないので、

例えば、プロフィールや居住地域、学校や会社の名前を直接書かずにボカしたり、

直接自分が行ったと書かず、
友達が●●していたのですが、
とか
知り合いが
とか書いたり、

■■公園に遊びに行った
と言う場合は

公園に遊びに行った
とか
特定できないように

するなど工夫するのが良いと思います。

質問の仕方や内容によって辛辣なことを書かれるかもしれませんが、
上手に利用すれば便利なサイトだと思います
    • good
    • 0

たまにバカな回答する人もいますから。


ひどい時は回答を削除して下さい。
丁寧に教えてくれる人もいますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答の削除?やり方知らない……

お礼日時:2017/11/25 21:32

同じ回答者からの回答を次回からブロックすることもできますよ。

    • good
    • 0

あらら、


運営に通報して下さい

規約違反だからね
すぐ削除してくれるよ

このサイトは
運営が即対応するからね

意地悪な人は
みんなに相手にされない

あなたが止めるコトない
大丈夫だからね
    • good
    • 2

(。

-`ω-)
 悪口=イジメ
ですか。

まずはその短絡的な考え方を直さないと、どこへ行っても
 「自分は被害者なんです」
ということになると思います。

他人を頼り過ぎないようにしましょう。
それだけで多少の悪口は気にならなくなりますよ。

そんなわけで、良い機会ですのでこのまま続けてみることを勧めます。
どうにも我慢できないようであれば退会すれば良いでしょう。


・・・
あと、自分勝手な質問をしないようにすると悪口を言われずに済みます。
 写真を貼り付けて「これが分かりません」
だけでは、
手抜きの質問に手抜きの回答が返るように、馬鹿にするな回答が付くことがあります。
馬鹿にされないような質問をするよう努力してみましょう。
 「○○を□□にしたいので、△△のようにしましたが□□になりません。
  どうすれば□□になりますか。」
のように具体的な質問をするようにし、どうしても説明が明確にならないときに写真を貼って質問を補足するようにしましょう。
そうすれば、程度の低い回答は付かなくなりますよ。マジで。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アレー?おかしいな、先生は頼ってね。って言ってたのに、やっぱりこのアプリを使ってる人は悪い人がいますねー笑笑(*^^*)

お礼日時:2017/11/28 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!