プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2です。

結婚願望のない彼氏といつまでも付き合っていてはやっぱり意味が無いのでしょうか…?…
友達の彼氏は皆、結婚願望があるそうです…。
やっぱり新しい人を見つけた方がよいのでしょうか…。
真剣に悩んでます…。

A 回答 (4件)

友達の彼氏さんとか、みんなが結婚願望あるからこれから先付き合って行くのが心配で新しい人を見つけるっていうのは違うと思います。

やはりまだ年齢は若いですし結婚を概念にいれて付き合う人はそんなに多くはないと私は思います。やはりそうゆうのは人それぞれですしタイミングもあるので長く見るのがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれですよね…

今の彼氏を大切にしていきたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/25 23:45

いや、まだ高2だし、高校生から結婚まで付き合う人ってなかなかいないから、まだ気にしなくて大丈夫ですよ。

まずは卒業まで付き合えば長持ちした方かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…
今の彼氏を大切にしたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/25 23:44

君はまだ高2でしょ⁉️ 人生まだまだだし、今はまだ高校生活を楽しんだ方が良いと思うよ⁉️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…!
今の高校生活を楽しみたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/26 00:15

高2で結婚を前提に付き合ってるカップルとかいるんですかね・・・。

むしろ殆どいないと思います。お友達も彼氏とそういう約束をしたのではなく、勝手に言っているだけでは?
質問者様達が卒業後も交際を継続し、成人して親元を離れても付き合い続けていたのなら、その時彼氏さんに「結婚する気はある?」と聞いてみては如何です?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
今の彼と長続きできるように頑張りたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/26 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!