プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ねぇねぇきいて、、さやなんもできない考えれないアホでつらい、、

なんかね、服も持ってそうに見えて以外と全然持ってないし、コスメも全然持ってない、買えばいいけど、店行くとめちゃあってどれがいいのかわからんし、栄や名古屋まで動けるからどの店!っていうのも決めれないし、どんなメイクしたい、こんな服きたい!という欲もなくて、とりあえず今持ってる服でやりくりしてるんだけど、大学私服だから今になって分かったけど、さやセンスありそうに見えて全然センスない、、w

しかも持ってる服とかいらないCDとか綺麗だし売っちゃおう!と思ってメルカリ、フリルあたりをダウンロードしたけど、やり方わかんないし、なんかこう、マニュアルてか説明書なくてカンで自然とわかるっていう経験なくて辛すぎぃ、

しかも道迷いすぎて怖スギィ。就活のとき栄で1時間さまよってたぁ、、しかも地図見てるのにぃ。。。

とりあえず、さやって服のセンスもないし、コスメも持ってないし、バイト学校以外は何したらいいかもわからんし、なんかアホだしとにかく困っちゃう〜(>人<;)

どーしたらふつうになれる?

A 回答 (5件)

とりあえず、私語ではなく、敬語で質問してみてください。

    • good
    • 7

それは友達に相談するノリだし、質問です…



残念ながら頭の固いおっさんとかが相手なので、それは冗談に見えます。
もちろん自分も固いので冗談にマジレスカコワルイ
とか思ってます。

強いて答えを用意するなら。
それも個性
それがあなた
    • good
    • 1

ずーっと高いところから、飛べ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パラシュートもってない

お礼日時:2017/11/26 21:29

>どーしたらふつうになれる?



まじめに勉強してたら良かったのにねぇ。
もう手遅れ。
    • good
    • 0

大学に受かってるなら馬鹿じゃないと思う。


服もコスメも興味が湧いてからで良いんじゃないかな、無駄なお金使うよりいざって時に取っておいたら良いと思う。
私も、基本的に迷子に成るので、それを見越して早く家を出ます(今でも)

暇な時は暇でゴロゴロしてたら良いんじゃないかな、無理しなくても、それが嫌ならクラブとか入ればどうかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!