アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生なんですがいっつもバイトでミスしてしまいます。店長は私が女だから優しく大丈夫!そんな時もある!とか言ってくれますが私に怒れないので新社員の人に八つ当たりしてます。新社員からしたら私はやめてほしいとか思われてる可能性ありますよね?

回答おねがいします。。

A 回答 (2件)

可能性は否定しませんが、気にしすぎるのもどうかと考えます。



店長さんの八つ当たりが全てあなたのことと言う根拠にも無理

があります。管理職はいろいろあるので相性とかあなたの知らない

事情もあると、思いますよ。

仕事のミスは仕事で返せばいいので、してしまったミスを嘆く暇に

次、何ができる事なのかとかミスのフォローに気をまわしましょう。

新社員さんもそんな毎日を送っていますから、あなたを目のかたき

にしている暇もないかもしれませんよ。

高校生なりの真摯な態度が好感度持ちますのでめげないで!
    • good
    • 0

バイトとはいえお金を貰って仕事をしているので、いっつもミスはいけません。


人間ですからミスはつきものですが、同じミスを繰り返すようでは他の方の迷惑になってしまいます。
新入社員の方に八つ当たりは店長もよくないですね。
八つ当たりされた方はたまったもんじゃありません。
もしかしたらあなたが仰っているようにやめて欲しいと思われているかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!