アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日3ヶ月の赤ちゃんを42度の設定のお風呂に入れてしまいました。大きなお風呂で温度がすぐに下がるだろうと思ったのと、水を少し足したので大丈夫だろうと過信してしまいました。お風呂の最中はご機嫌だったのですが、お風呂上がり少し経ってから大泣きしたのでお風呂が熱かったせいか心配です。熱いお風呂が心臓に負担をかけたりしてないでしょうか。

A 回答 (3件)

大丈夫ですよ。

お湯が熱ければ入れた瞬間に泣きますよ。
泣いたのはお風呂のせいではないと思います。
    • good
    • 2

将来熱い風呂が好きな江戸っ子みたいな人になるかもね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

江戸っ子!笑
ありがとうございます^ ^

お礼日時:2017/11/26 20:19

熱ければ入れたらすぐ泣くのでは?上がって寒くなったんじゃ?保温して麦茶でもあげれば落ち着くかも。

喉が渇いたのかもですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます☆

お礼日時:2017/11/26 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!