電子書籍の厳選無料作品が豊富!

将棋についての質問です。最近将棋アプリを始め、よく分からない状況で勝利しました。その意味を教えて欲しいです。ちなみに僕は手前、どちらも時間切れで負けているわけではありません

「将棋についての質問です。最近将棋アプリを」の質問画像

A 回答 (2件)

バグか間違えて投了に触っちゃったとかですかね。

急用ができても詰ませばいいので、投了する局面でもないですし...。
まぁ、私もウチの赤ん坊が投了ボタンに触れて負けたことも1度ありますが...。
    • good
    • 0

相手も人間ですか?急用ができて投了したのかもしれませんね。

盤面だけみると、残念ながら相手の勝利は動きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ普通に相手が対戦をやめただけという可能性もありますね。明らかに僕の方が負けているはずなのに…

お礼日時:2017/11/26 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!