アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年以上付き合って別れた方、
振った側から復縁した方、された方、いますか?
その場合の、付き合った年数、別れている期間、別れいる間連絡はどうしていたか、性別、別れた理由などなど聞きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 振った方、振られた方、どちらからの復縁だったかも知りたいです。

    ちなみに私は2年付き合って別れ、話し合いで別れました。

      補足日時:2017/11/27 00:44

A 回答 (4件)

もう別れてるのですから、良くも悪くも関係はリセットされてます。

あなたが成長し、相手も成長すればまた新たな相手と出逢ったかのようにうまくいきますよ!
    • good
    • 0

私の場合、復縁はしていないですw


そのあと、良き出会いがあり、

お別れした方とは連絡とってないです、
ま、当たり前でしょけど。。

別れた理由は長く付き合いすぎましたね、
勢いってやはり大切かなと、仕事関係のこともありましたし。
    • good
    • 0

10年付き合ってお別れしました


理由は気持ちのすれ違いです。
大丈夫です。
時間ってすごいです。
解決してくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

戻ったあと、順調なお付き合いできましたか?

お礼日時:2017/11/26 23:51

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
2人の関係なのですから、あなたしか、答えを出せる人は居ないんですよ。
もし結果がはっきりしたら、あなたも次に行きやすくなると思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/27 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!