プロが教えるわが家の防犯対策術!

A君と10月31日〜11月1日かけて生で外だし
B君と11月5日ゴム付き

生理予定日11月23日今4日遅れてます。
最後に来た生理は10月29日です。

妊娠の可能性ありますか?
すごく不安で不安で…
もしできてたとしたらA君とB君どちらの子供に
なるんですかね??

質問者からの補足コメント

A 回答 (11件中1~10件)

えーっ( ゜д゜)



それは本人しかわからないことでしょf(^_^)
    • good
    • 0

可能性はありますね


A君かB君かはわからないですねー
    • good
    • 0

セックスをしていて生理が遅れたら妊娠を疑うのがセオリーです。


妊娠していればB君の可能性の方が高いです。
可能性を考えても仕方ないので、妊娠検査薬で確認してください。
今の時点で検査できますよ。

複数を相手にセックスをするならピルを飲むべきです。
結婚していて妊活中なら自業自得以外の何物でもないですけどね。
    • good
    • 2

そりゃ避妊してない人の子だよ。


これにこりて二股はやめましょうね
ストレスは胎教に悪いよ
    • good
    • 0

生理周期が、28〜32くらいの間のひとなら、


11月12日ごろが排卵日だとおもうので、可能性的にはかなり低く、不安で生理おくれているだけだとおもいます!!

最後の生理がきた日が29日ですよね?生理終わったのが29日ってことですか?
それによってもかわってきますが、
29日が、生理の最終日だったなら、5日前後が排卵日になるとおもうので、それなら可能性はBくんだとおもいますが、初めから最後までやぶれることなくゴム付きだったならまずできないです!

あまり思いつめないでいたら、生理くるとおもいますよ!っていっても不安ですよね(*_*)私も後悔したことあるので気持ちわかりますよ!笑
悩みすぎて5日も生理おくれましたw
    • good
    • 0

無いよ

    • good
    • 0

自業自得

    • good
    • 1

ばーか!やりマン女の自業自得だよ

    • good
    • 3

やりたい(*_*)

    • good
    • 0

ん?11月29日に生理が始まったんですか?


それなら可能性はないですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!