プロが教えるわが家の防犯対策術!

どの女性と付き合いたいですか?

准看護師35歳
看護師38歳
介護福祉士35歳
施設長39歳
精神保健福祉士34歳
社会福祉士26歳
ケアマネジャー39歳
介護職員25歳
OL23歳
ホテル従業員28歳
市役所職員28歳
歯科衛生士36歳

A 回答 (5件)

OL23歳


若いから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは何歳ですか?

お礼日時:2017/11/28 05:52

看護師か、市役所かな。


1番安泰やしな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

看護師離職率高いですよ。せいぜい20代しか勤められないし。

お礼日時:2017/11/28 05:53

介護・看護系は休みが不定期なので遠慮したいかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは、何歳ですか?彼女いるの?

お礼日時:2017/11/27 13:40

将来的な需要や安定性を考えると介護・看護・福祉系は鉄板で強そうですよね。

ただ職業だけ考えると上記の職にそこまで知識がないので特には、、、というのが個人的な意見です。働いてるだけで立派ですよ
    • good
    • 0

付き合うだけならルックスが良ければ歳もそこまで関係ないかと、あとは結婚して子供欲しいとなると30後半は職が立派でも選択肢には入らな

いでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちなみに、年齢ぬきにしたら
彼女にしたい職業的はありましたか?

お礼日時:2017/11/27 06:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!