プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日彼女に別れたいと言われてしまいました。

私自身、初彼女という事もあり舞いあがってしまい周りが見えなくなっていました。
彼女と最初に決めた約束も多々破ってしまうことがありました。そういった事が積み重なっていき先日LINEで別れたいと言われてしまいました。

内容としては結婚って考えると私の価値観と少し違うと思ってしまったから別れたいという内容でした。

別れようと言われて自分の中でも冷静になり色々ふりかえると彼女を傷付けてしまっていたんだと実感しました。

彼女とは別れたくありません。
なんとかして説得しようと思ってます。
もちろん今までの事をしっかり謝罪し2度と繰り返さないと約束しようと思います。

同じような経験がある方、恋愛経験が豊富な方がいましたらどうかアドバイスの方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
心底、友達でいたいと思ってる可能性もあると思いますよ。
根気強く、接することですね。
あなたの成功をお祈りしています!!

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

let mentioning many times. Buy a gift

    • good
    • 0

これまで沢山 彼女を傷つけるようなことをしていたのに


どうして気づけなかったのでしょうか

今まで全く気づけなかったに 今後どうやって気づけるようになるのでしょうか

彼女はやさしいので個々のちょっとした迷惑をかける場面では 「いいよいいよ」と言ってくれるが実は溜め込んでいて 
質問者さんは「いいよいいよ」を真に受け過ぎて配慮が欠けていたのかもしれませんね

質問者さんが謝る事自体はいいとしても 価値観が全く同じ人なんていません、
お互いに歩み寄る意識を持てるか という事が
鍵になるのではないでしょうか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!