アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問させていただきます
もうどうしたらいいかわからなくて

付き合って6年、結婚して4年
旦那23,私22
二歳の息子と、現在妊娠8ヶ月です

うちは妊娠してからの入籍だったのですが
入籍後から少しずつ旦那からの愛情表現が減っていきました
1人目出産後も付き合ってる時は毎日だったエッチが週一に
今では旦那から誘われることはなく
私から誘えば週一なのですが
私から言わなければ一ヶ月、2ヶ月はしないと思います

二人目妊娠もお互い望んでいたのですが、旦那からのお誘いは一切なし
プライドをすて、私から何度も誘ってやっと授かりました

仕事は忙しく15時間ほどの労働が平均
一ヶ月休みがないときもあります

確かに妊娠前より忙しいかもしれませんが
付き合っていて毎日やっていたころも仕事は忙しそうでした

更に結婚してから、女の人と隠れてあそだり(複数人でやましいことはなし)
一週間の出張中、アプリで女性とエッチな会話もしていました、会ったりはしていません

やっぱり仕事の疲れと言うよりか私に飽きただけかと、ショックです
旦那と何回も話し合いをしました
仕事で疲れているから
そればかりです
私たちはずっとこのままなのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 結婚してもう少しで4年です、指摘いただいたので捕捉させていただきます

      補足日時:2017/11/27 09:10

A 回答 (12件中11~12件)

結婚して4年、妊娠をしてからの入籍で、息子さん2歳?


意味がわからない。
付き合ってる時は毎日?飽きたんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
息子は現在2歳11ヶ月、妊娠してすぐに籍をいれたので、
付き合ってからセックスにいたるまでが遅かったので付き合ってから結婚するまで毎日のようにしてた期間は6ヶ月程です
やはり飽きですよね

お礼日時:2017/11/27 09:07

付き合ってる時は2年毎日ですか。


普通に飽きたんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
お恥ずかしながら初めてしたのが付き合って一年後です
そこから半年後に妊娠したので…
少なくなるまで期間はそこまでないと思います

お礼日時:2017/11/27 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!