アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人のセクハラ(?)について
私たちは、30代子ナシ夫婦、結婚して3年です。
うちの主人は毎日隙あればお尻や胸を触ってきます(お腹のお肉も…本当に嫌です)。
また着替えている時にのぞいてきて、隙があると着替えるのを手伝うとか訳のわからないことを言い出してひたすら邪魔をして、かなりひどい時は押し倒されてひたすらセクハラされます(その後にそのまま…という流れはありません)。のぞかれるのは結構嫌で、よく怒ってます。
さらに仕事に出る時にお見送りをするのですが、その際にもハグを要求するところまではいいのですが、隙があるとお尻を揉まれたり、ひどい時は服を脱がしてからそのまま出かけます。
あれは一体何なのでしょうか?そのまま行為をしないのに一体何のためにしてるのでしょうか。服まで脱がされて放置されると結構虚しい気持ちになりますし、ストレスも感じます。
そんなに人の尻や胸を揉むなんて欲求不満なのでしょうか?夫婦生活はほぼ毎日なので、不満になるほどの回数ではないと思っていますが、それでも足りてないのでしょうか。
それとも世の中のご夫婦は皆さんこんな感じなんでしょうか?皆さんこんな感じならば、結婚とはそういうものだと思い、理解しようと思います。
そんなご夫婦の旦那様がいらっしゃれば何のためにしているのかぜひ教えて下さい。

もしそうじゃなければもう少しセクハラを減らせ!と強い気持ちで直談判したいと思いますので、この状況についてぜひご意見をいただけたらと思います。

A 回答 (3件)

甘えんぼうさんなんでしょうかね


こどもが ちょっかいかけて構われたいって言うやつ
あなたが嫌がったり困るのも楽しいんじゃないでしょうかね。

知らん顔したり「はっはーなにそれ馬鹿?」って鼻で笑ってれば
そのうちなくなるかも?ただ関係は悪くなりそうですが

セクハラだろうが会話だろうが
人が忙しいときもお構いなく一方的にというのと
途中で放置というのは本当に嫌なものですよね。

うーん、あとはね同じだけ、いやそれ以上にやり返すとかね。
日々こちらからセクハラを仕掛ける…
いや楽しくはないですけどね…。痛いぐらいにニギニギとか髭剃りの難しい瞬間にケツを触るとか…

あとは心の目で、旦那様に犬の耳をつけて
犬がじゃれてるわー、と変換する…。
家に亀仙人がいると思う…。
など自分サイドの心がまえで乗り越える、などなど。

いやでもね、本当に時と場合は守ってほしいですよね
日常って毎日の積み重ねでしょう?
本当に本当に今はやめて、って時は必ずあるし
それが積み重なるとねぇ…。って思います

老夫婦がご飯の品数で喧嘩して殺人に発展した事件ありましたけど
そんな他愛ないことで、って若いころは思ったけど
些細なことほどいくら言っても言っても通じないことって
本当に積み重なっていきますから。
その少しを聞き入れてもらえない恨みってすごいですよー
私も20年後、新聞を読んだ人が絶句するようなくだらないことで
刺したりしちゃいそうです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー!ちょっかいかけて構われたい人いますね!きっとあれです。
でも、本当におっしゃる通りで『何でこんな時にするのよ!』って時もあるので、きちんと躾けていこうと思います。犬がじゃれてると思って犬に躾けるように根気強く頑張りたいです。犬と思えば気持ちは少し落ち着きますし。
セクハラをやり返したことはやってみましたが、倍返しをされるのでやめました。
20年後くだらないことが原因でニュースに載るのはやめたいので、心持ちを変えて、躾けていきたいと思います!

お礼日時:2017/11/27 14:49

貴女が好きで堪らないからするのです 無視されるより 良い事とおもえませんか 外で他の異性にすると犯罪ですが 夫婦間は 幾らでも可 貴女も たまには 


ぎゅーと握ってやりなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無視されるよりいいですね。好きだからされると思えばそんなに嫌な気持ちにはならないですし。
ちなみに、ぎゅーっと握ったりしてみましたが、倍返し以上のことをされてしまうのでやめました…笑

お礼日時:2017/11/27 14:50

服を脱がす…まではいきませんが、私もよーく触られてます(笑)



旦那様はあなたの事が大好きで大好きで仕方ないのではないでしょうか。奥さんに興味が無くなって他の人に行くより全然ましだと思いますが、あなたが嫌なら仕方ないですね…、嫌だと言ってみるのも良いかもですがそれに傷ついてもう触ったりしてこなくなるとそれもそれで寂しかったり(^_^;)

私は愛情表現だと思って喜んでますよ(笑)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よーく触られている奥様からのお話がうかがえて良かったです!
嫌だと言って傷つけてしまうのはかわいそうですね。
愛情表現という発想はなかったので、これも一種の表現と思い、甘んじて受け入れようと思います笑
ただ、こういう時はダメなんだよって躾けていきます!

お礼日時:2017/11/27 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!