アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はデリヘルを副業で初めてやりました。私は元から男を見る目がないと言われ続けてきました。
確かにロン毛で髪が長い男が好きなので。。。けどホストなどに行ってもなんとも思いません。
そして、初めてお客さんにつきとてもいいひとでした。えちゃえちゃしてても全然きゅんきゅんきゅんしませんでした。しかし、三日目のある日。絶対風俗こなくてもいいだろっていういけめんでした。年は、27歳くらいに見えました。私は21歳なのでちょっと上かな!くらいだと思い普通に世間話をし、プレイをしようとしました。久しぶりにきゅんきゅんするものがありました。セックスはしませんでした。入れたいといわれましたが、ダメとそこはちゃんと言いました。んで、さよならしました。そして次の日また呼んでくれました。ほんとにタイプなんだといわれました。そしてラインを交換し仕事がんばれなど励ましてくれます。そんな彼にご飯行こうといわれいきました。彼のおごりです。そんな彼に付き合おうといわれました。そんな彼は私の18個上です。娘みたいな人にほんとに恋に落ちることってホントにあるんでしょうか。。。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに彼氏には風俗をやめる代わりに付き合うと言われ働くと怒られるので働いていません。今はやめました。毎日電話もしてくれます。毎日電話もしてくれます。毎日会いたいと行ってくれます。けど、昼の仕事しているので中々会えないのですぐ拗ねてしまいが、私のためにしごとがんばるといってくれまふ。

      補足日時:2017/11/27 18:59

A 回答 (4件)

ま~30年後には介護が待ってるから、覚悟してどうぞ。

    • good
    • 0

相手が18歳年下でも、娘みたいな人子でも恋に落ちる事はあるでしょう。



ただし、あなたのケースの場合、残念ながらあり得ない!
何故なら、自分の好きな女性が風俗で働いてるなんて、普通の男なら許せない!すぐに辞めさせようとするでしょう。仕事頑張れだなんて言いませんよ。
彼はあなたとセックスがしたかったのにさせてもらえなかった。でも近いうちにできるだろうと思ってつきまとってるだけです。
食事を奢ってもらった件だって、彼からすればいいあなたに会いに風俗に行くよりも安上がりなだけです。騙されてはいけません。泣きを見るだけです。

どんな理由で風俗で働いてるのか知りませんが、できるだけ早くやめて、素敵な彼を見つけて下さい。
    • good
    • 0

お客さんでしょ?


プロなら、
しっかりして下さいね

泣くのは目に見えてます
    • good
    • 1

絶対にないです。

100%エッチ目的です。
そんなわけないでしょう。
40になると見る目も最高潮に養われます。
デリヘル嬢を彼女にすることはあり得ません。

あなたは簡単にやれそうなので、頑張ろうと思わせてくれます。
その男と同年代のアドバイスより。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!