プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人を心配させたいです。病気になって入院したいです。重度の病気になる方法はありますか?

A 回答 (8件)

重度障害者のものです



軽々しく病気になりたいなんて言うもんではありません

なぜ、心配させたいのでしょうか?

オッサンもこの半年
入院退院繰り返してるけど入院ほどツラいものはないよ

ちなみにおいくつなのかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

16歳のてんかん発作持ちです。
精神科に通ってもなかなか解決しないし、気分悪くても入院させてもらえないからです。

お礼日時:2017/11/27 20:09

病気になって 入院する辛さを知ったら


 そんなこと言わなくなるんでしょうね。。

全身麻酔で手術受けるときの怖さ。。知らないでしょ・・

酸素マスクつけられ
 トイレ行けないから 管を体につけられ
そのまま オシッコするんですよ・・苦痛苦痛・・

点滴の管が逆流するだけで痛いんですよ。。

家族と会話したくても
 声が出せないのは 情けないくらい悲しいんですよ。。
    • good
    • 2

今病気で本当に辛い思いをしている人に失礼です。


軽々しく「病気になりたい」なんて、言わないでください。罰が当たります。
    • good
    • 0

てんかん



急に発作が来るんだろうなぁ

なぜ
親御さんは入院させてくれないんだろう?

経済的な問題?
    • good
    • 0

病気になって心配させたい病気になっています。

本当にあります。
まずは親御さんに眠れなくて辛いから心療内科に連れて行って欲しいと言いましょう。
そこでその気持ちを言いましょう。
入院したいのであれば、いますぐ自殺したい、自分で止められないから入院したいと先生に言いましょう。入院出来ると思います。
あなたは病気になりたい病気ですから。本当にある病気です。治療してください。
    • good
    • 0

福○の原発作業場で働くと癌になるでしょう。

    • good
    • 0

年齢はいくつですか 健康維持に躍起になっている 人が多いのに 何考えていますか ばかな考え捨てる事 そんな考えが 人を心配させます

    • good
    • 0

現状が辛いのはお礼で確認しました。



お医者様にこの質問そのものをしてみてください。

そうなって入院したいから…とです。

その意見に反応しないお医者様ならセカンドオピニオン

にしましょう。(他の病院の先生におなじ相談します。)

あきらめないで乗り切りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!