【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

どうしようもなく姑に冷たくしてしまいます。悪いと思っているのですが、最悪です。

A 回答 (2件)

それは、姑があなたに対して嫌な事をした事があるからじゃありませんか?

まさに今、私がそうです!
嫁に入り25年、本当に嫌な思いをしてきました。嫌な事を言われたり、義理母と合わない祖母のご飯も私が出していました。生まれてこの方これほど大嫌いな人間にあったことがありません。二世帯住宅なので、顔を合わせなくて済むので、今更頼るようなそぶりを見せても、無理です。可愛がってもらえれば、実家の両親にしてあげている様に、色々な事をやりたいと思いますが、今までのされてきた事があるので無理です。旦那も辛い思いをしてるのを見てきているので、みなくて良いと言っているのでみません!
そうさせる姑が悪いのです。
よくしてもらえれば、そんな態度には絶対になりませんよ。
そのひとの生き様が死に様です!
    • 3
この回答へのお礼

なんか、元気が出ました。気持ちをわかってもらえるだけで、こんなに楽になるんですね、ありがとうございました。

いや、あるよ。

あなた方のこれまでの関係にもよるけど、
散々バトルしたのなら、アナタの出来る態度をしたらいいと
思う。
ただの年寄りのイジメなら、後で倍返しに遭うかもしれないけど・・・
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。バトルには、もう疲れ果てました。最低限の付き合いにしようと思います。