アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮は近日中にミサイル発射しますか?

A 回答 (8件)

北朝鮮は近日中にミサイル発射するかは微妙ですね


理由 アメリカ本気モードになっています。
そのうえで発射する覚悟があるかです
発射したらEND
    • good
    • 0

12/17が金正日の命日なので、なにかやるだろうと予測されてるみたいですね

    • good
    • 1

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20 …
 ↑
と日テレは報じてるけどね。
    • good
    • 1

豚児が中国の特使に会わなかった一件。

折角来たのに会わない。これはかなり異例。親父の時代にはわざわざ列車を連ねて行っていたのに。豚児のフットワークの悪さは今に始まった事ではないけれど。

会わないのではなく、会えないのではないか。肥え過ぎて足が折れたとか。成人病が進んでベッドの上とか。

だとするとロケットモドキを上げてる場合じゃない。

上がらない、に一票。いや、上げられないに2票。
    • good
    • 1

中国の習近平主席が特使を送った後ですから、年内は静かにしているでしょう。


ミサイル実験を行えば中国のメンツを潰す事に為りますから、アメリカの軍事行動を事実上の容認とも為りかねないし。
まっ、金正恩メタボ野郎の気分次第でしょうが。
    • good
    • 0

そんなにミサイル発射



期待してるのか!

アホだな
    • good
    • 0

発射されなければ 発射されるまで この質問は続く・・



だったら 何時までも 近日中に なるだけ・・・

10年でも100年でも・・発射されるまで・・
    • good
    • 0

もうどうでもいいね、どうせ何も出来ないヘタレですから。


北朝鮮と韓国は仲間ですからね、フェーク政権文在虎の虚言癖に飽き飽きしてます。
あんな国どうなろうと構いません、アメリカと解決してください。
サンフランシスコとお友達関係にあるようですから、日本はもう何も知りません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!