アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が男友達と二人でいるところを知り合いに見られて困るってことは有りますか?有るとしたらどんな場合ですか?

A 回答 (3件)

立ち話以外の場所の殆ど。

仮に公園でも座って話していたらそれだけで充分に親密度は上がる。
    • good
    • 1

その男友達が女友達の彼氏だったり、男友達の見た目の見栄えが悪すぎてこれが彼氏と勘違いされたくなかったりなど、、笑

    • good
    • 0

それが彼氏であろうとなかろうと、噂になると面倒ですよね。


アラフォーになった今では気にしませんが、学生の頃は噂に敏感でしたし脅威でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!