アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロリ好きな男性に質問です。
私にはロリ好きの彼氏がいます。
私は顔はロリと言われますが身長が165あり、年齢も彼氏よりも年上です。
彼氏はいつもアダルトサイト見る時jkや身長で検索したりしてるらしいのです。
小さい頃から、すごく身長に対して私はコンプレックスを抱いていて、今の彼氏と付き合ってからまた自分の事が嫌いになりました。
結婚を私と考えているみたいで両親にはお互い挨拶済みです。
なのですが、やっぱり彼氏の好きなタイプと違うと気になり、見た目の話をした時、妥協は必要だと言われました。

私は今後もこの事で悩みそうで、すごく嫌です。
顔と身長も好きだと言ってくれたことはありません。

ロリ好きな男性は、高身長で自分より年上は嫌ですか?

A 回答 (5件)

ご自身を責めているけど、実は、彼の態度か言動がアナタにはしっくり来なくて、結婚という形に耐えられるか疑問なのだと思う。


もう割り切ってこの人しかいないと思うか、このボタンの掛け違いがどんどん広がらないように、保留にするかですね。
結婚するなら、もうタイプとか細かい事を気にしない事です。彼を両親に合わせて、一緒になる意思があるのに、なぜかぼんやりと、不安がよぎるのはあまり良くない傾向ですね。伴侶としては、この人じゃないかもしれないですよ。彼の独特の魅力があっても、それが日々の生活となると、厄介でしょうね。相性とか情だけでは、一緒になると後が大変です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
深く考えてみたのですが、本当にその通りだと思いました。
彼のその独特なもので傷つけられた事が何回かあり、また起こるんではないか?と不安が過ぎります。

お礼日時:2017/11/30 22:02

結婚相手と、性的な嗜好とちがうんです。


生理的にあわなければ、付き合わないですよ。
幼児サイズに性的興奮を覚えるなら、
身長じゃなく、雰囲気では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、最初は結婚はしないみたいなことを言っていたのになんで?と思いました。
雰囲気ですか...前髪もぱっつんで、ロリ顔と言われるので大丈夫でしょうか?

お礼日時:2017/11/29 22:11

まぁ、彼氏さんの物の言い方が良くないんですよね。



妥協は必要だ。…ではなく、『俺はあなたのことが好きだ。』って言ってくれたら良かっただけのはなしだと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、ロリと出会う予定もないし年下好きなのになんで年上と付き合ってるんだろう?などと言われたので不安になりました。
理解いただき、ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/28 16:00

既婚男性です。



質問者様165cmですか、ということは質問者様が極端に大きいわけではなく、彼氏さんのほうが平均より小さい、ということでしょう。

残酷なことをかきますが、彼氏さんとしては「自分より背の高い女性と付き合う可能性がほかの男性より高くなる」ということです。
165cmぐらいの女性は今ではたくさんいますから、その点について質問者様が気にすることはない、と思います。

実際のところ、結婚して分かったのですが、以外に「小さな男性と大きな女性」の夫婦は多いのです。というより、小さな男性は大きな女性を好む、という点も以外にあります。これを昔から「蚤の夫婦」と呼びますので、それほど不思議ではないのです。

顔が幼顔で彼の好みに合うならそれでいいのではないでしょうか。年上なら老け込まないように今から努力を怠らないようにすればいいだけです。

それと「結婚」は恋愛とは若干異なります。男性が結婚相手を決めるのは「この人なら僕を裏切らない」という確証を得た時(得たと思った時)です。だって男性から見て、自分が病気になって半身不随になったから「あんたとはやっていけない、離婚するね」という女性だったら嫌でしょう。そういう部分を含めて「添い遂げる」覚悟があるかどうかを男性は一番気にしているのです。

質問者様にはそれがあるのだと思います。だからこそ質問者様が「私は彼にふさわしいのか」と悩むのでしょうが、それはそれ「彼が選んでくれた私」でいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いいえ、彼氏は身長185センチとと高いのです。
ですが、本当に160センチ以下の子が本当に大好きみたいです。
以前彼氏と話した時、ロリと出会う予定もないしという話をしていたので本当に不安になりました。
なるほど、男性はそうゆう点も見ているのですね。
参考になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/28 15:58

嫌なわけないじゃないですか。


好きなタイプや性癖と、好きになる人や結婚したい女性、は違いますからね。

例えばですが、好きなタイプや性癖などが橋本環奈さんや新垣結衣さんなどの美人好きだったり、山崎賢人さんや菅田将暉さんなどのイケメン好きだったりした時に、実際好きになる人も全員美男美女とは限りません。
相手の男性がロリ好きなのにも関わらず、あなたとの結婚まで考えているのでしたら、あなたはロリに勝った(言い方がおかしいですが)ということになりませんか?
見た目が好きなタイプではないにも関わらず結婚まで考えるほどあなたを愛しているのですから。
身長や年齢などの点以外であなたはものすごく彼に好かれる女性だったんですよ。
素直に喜ぶのが一番です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼氏の場合、ものすごくロリ好きでしかも性欲が強い為、どうして私を選んだのかな?と思ってしまいました。
そのところ、彼氏と話す機会があったので話したところ、年下が好きだったのになーみたいなことも言っていたので不安になり投稿しました。
わかりやすく説明していただき感謝します。

お礼日時:2017/11/28 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A