プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合う気ないけど、好きだって言ってくれるから飲みに行く人っていますか??

A 回答 (5件)

気持ちには応えられないことを伝えたうえで、友達でよいのなら行かないこともないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはどういう気持ちで?友達として付き合うかんじですか?

お礼日時:2017/11/28 13:54

右に同じ笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達として付き合って行くってかんじですか?

お礼日時:2017/11/28 13:54

付き合うとかじゃなくて、友達ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に接することできるんですか?
なんかそこに対して意識することはないのかなと、、

お礼日時:2017/11/28 14:24

こちらからは特にないですよ。


ただ、相手が友人だと割り切ってくれない場合はこちらだけ友人だと思っていても無理なので関係を断つことになりますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酔っ払って自分からちゅーしてもまた飲みには行くみたいで、、、どういう関係なのかなって

お礼日時:2017/11/28 14:49

話が突然飛んだ感じですが。

^^;

誰が誰にキスしたのか不明ですけど、自分は友人とキスはしないです。
酔ってだろうがなんだろうかキスするなら満更でもないのか?
これ以上は分かりかねますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!