プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あちこちに対して朝日新聞社が自らの捏造記事に対しての批判記事やツイートに言論弾圧をかましてますが、いつになったら謝罪するのでしょうか?

もはや新聞社ではないので、朝日不動産日報に社名変更すべきでは?

A 回答 (2件)

慰安婦捏造も「誤報でした」とは言っても、謝罪はしなかったからなぁ。




ベストセラーです。
アサヒ新聞は著者らに対して、謝罪と賠償を求めていますw

徹底検証「森友・加計事件」―朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪
https://www.amazon.co.jp/gp/product/486410574X/
「朝日新聞のガンコにモリカケ謝罪拒否」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

小川榮太郎さんの本ですね。
まだ買ってないんですよ。

早く古本出ませんかね。

回答ど~も

お礼日時:2017/11/28 16:03

慰安婦問題で世界最大の捏造記事を社民党の議員と共に世界発信しておいて、新聞社だなんて烏滸がましい。


社是が安倍降ろしらしいから森加計問題だって無い所から有るように作る、これを捏造記事というんだね。
朝日製作エイジェンシー民社党、民進党系の代理広告会社です。
朝日新聞は新聞ではなくて、プロパガンダの広告紙なのです。
兎に角、反日紙は間違いない、書いてあることは日本国民の為になる事は書いてありません。
太平洋戦争の時には何処の誰よりも国民を戦争に導くようなことを書き、戦後は共産主義の権化の様な存在です。
正義から最も掛離れた広告紙なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

戦前から共産主義(新左翼?)の機関紙でしたけどね。

朝鮮日報 築地支局で良いよもう。

回答ど~も

お礼日時:2017/11/28 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!