アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年女子です、
違うクラスの片思いの彼にはなしかけたいのですが、なかなか勇気がでず、1年ぐらい喋っていません。
お互い前は仲が良かったんですけど、違うクラスになってからそれっきり…
どうしたら、彼にアピールできますか?

A 回答 (4件)

さらっと通りすがりに挨拶をする


目があったらニコリ(^^)
帰る時など、遠くから小さくバイバイ(^^)/~~~
元気?とか久しぶりとか、声をかける
小さなさりげないことから始めて、続けてみたら?
それもかなり勇気要るだろうけど、一度出来れば 元は仲良しだったのだから、上手く行くはず。
    • good
    • 0

勇気を持つにはまず自分を成長させること。


部活だったり勉強、オシャレ、お家のお手伝い、何でもいいですよ(^^)
自分に自身が持てれば自分をもっと好きになれれば自然と笑顔になれると思いますので、声もかけやすくなると思います(^^)。

頑張ってください(*^^*)v
    • good
    • 0

廊下で会う時に挨拶してみたり明るく軽い感じで声かけてみたらどうですか?



あまり意識しすぎて声かけたり見つめ過ぎるのも相手に引かれる可能性があるので自然に声かけるのがいいと思います!
    • good
    • 0

まずは相手と挨拶を交わす・・・くらいのことから始めてみませんか。


コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
良い関係になれればいいですね。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!ぜひやってみます!
ありがとうございます(*^_^*)

お礼日時:2017/11/28 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!