プロが教えるわが家の防犯対策術!

10/26〜11/1生理

11/4
11/8
11/10
11/12
11/14
性行為しました。

11月25日サーモンピンクおりもの 着床?
生理がきてません。

11月26日生理予定日
生理がきてません。

11月27日生理がきてません。

11月28日生理がきてません。

妊娠検査薬 陰性

水らしきおりものが少々あります。

妊娠してる可能性はありますか?

A 回答 (3件)

最後の行為から3週間経ってから検査をしてみてください。


生理が来ないなら、排卵の遅れを考えた上で検査をする必要があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解しました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/28 16:36

よくもまぁ、


そんなにセックスしましたね。
且つ日付迄チェック為てるとは、

本当にセックス好きなんですね。
ほとんどヤリマン。
若いって良いね。
セックス=子作り
なので
妊娠していても何ら不思議では有りませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊活です。
セックス好きとかではないです。
年齢もいってるので、、。

妊娠、流産を繰り返してきたので、、

頑張っています。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/29 07:06

性交した日をメモするのは大事なことですよね。


妊娠を希望していても、していなくても。
セックスが好きに越したことはないです。
セックスが苦痛では、妊娠は遠ざかってしまいます。
不特定多数の人と、って勘違いされたのでしょうか。

11月14日の性交で妊娠するには、
11月14~16日の間に排卵する必要があります。
16日に排卵すれば、生理予定日は30日です。
そこからさらに1週間待って検査すれば、確実に判定できますよ。
妊娠していれば、必ず陽性反応が出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本日絨毛血腫初期剥離流産しました。

排卵日がズレ、陽性反応のち
流産しました。

また、頑張ってみます。

お礼日時:2017/11/30 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!