電子書籍の厳選無料作品が豊富!

富山県でカップルで観光するにはどこがいいですか?またはステキな宿泊施設も教えてください

A 回答 (1件)

ますのすし作り体験。


2人で作ると、盛り上がりますよ。
2人で何か作業をするというのは仲良くなれます。
http://www.minamoto.co.jp/museum/part/experience

釣りバカ日誌のロケでも使われた、古い薬屋の池田屋安兵衛商店。
写真を撮った時に、思い出として良いです。
http://www.hangontan.co.jp/

トロッコ列車とか、山の方は寒すぎます。

宿泊施設は、住所としては岐阜県になってしまいますが、富山からもアクセスの良いトヨタ白川郷自然学校などおすすめです。2人で、自然体験をすることもできますし、静かで思い出になると思います。
https://toyota.eco-inst.jp/wp/rooms/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!