【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

学校行ってなくて誰からもラインこないのですが私友達いないんですかね?

A 回答 (5件)

疎遠


( 名 ・形動 ) [文] ナリ 交際が途絶えがちになる・こと(さま)。
    • good
    • 0

あなたの方から疎遠にしてるんだから、しかたないよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですか?

お礼日時:2017/11/28 22:12

あなたからラインしてみれば?


それで返ってこなかったら仕方ないかな・・・。
    • good
    • 0

そんなことないと思いますよ。


長い間休んで久しぶり学校いくと、
久しぶり!大丈夫?って声掛けてくれると思います。
私がそうでした。
クラスの人からLINE来なかったですが少しは気にしてくれていて嬉しかったです。
    • good
    • 2

どんまい(´ω`)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!