旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

倒れる方法ありますか?
駄目とかいうのは、入りません。

お願いします。

A 回答 (7件)

>倒れるというより机に突っ伏すとかでもいいですか?

「気分が悪い」を装いたいなら、机の上につっぷしていればいいんじゃない?
勢いよく突っ伏す必要はないよ。かえってわざとらしい。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
明日やります

精神的に疲れたんでしょ?

変な事する前に正直に先生や親に相談したら?
    • 1

まずは布団の上で練習してみよう。

• 1
この回答へのお礼

倒れるというより机に突っ伏すとかでもいいですか?

あらら、どうしたの?

先生が心配するよ。
    • 1
この回答へのお礼

色々精神的に疲れました。

私は、起立性なので週3くらい倒れます。

前は頭打って
タンコブが出来て痛かった
ですよ
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

寝ないで働き続ける。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

顔色が悪くなる方法

→長時間立ち続ける/睡眠不足/貧血
★立ちくらみやめまいがおこる方法
→タバコ/栄養失調/睡眠不足/ベンゾジアゼピン系やチエノジアゼピン系の薬を服用/長時間液晶画面に当たる
★貧血になる方法
→栄養失調/睡眠不足
★急激にやせる方法
→食欲を抑制する薬を服用/断食/低カロリーなものだけ摂取/過度な運動
★脳貧血になる方法
→貧血に同じ
★低血圧になる方法
→栄養失調/睡眠不足
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます