アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

倒れる方法ありますか?
駄目とかいうのは、入りません。


お願いします。

A 回答 (7件)

顔色が悪くなる方法


→長時間立ち続ける/睡眠不足/貧血
★立ちくらみやめまいがおこる方法
→タバコ/栄養失調/睡眠不足/ベンゾジアゼピン系やチエノジアゼピン系の薬を服用/長時間液晶画面に当たる
★貧血になる方法
→栄養失調/睡眠不足
★急激にやせる方法
→食欲を抑制する薬を服用/断食/低カロリーなものだけ摂取/過度な運動
★脳貧血になる方法
→貧血に同じ
★低血圧になる方法
→栄養失調/睡眠不足
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます

お礼日時:2017/11/29 00:19

寝ないで働き続ける。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/29 00:18

私は、起立性なので週3くらい倒れます。

前は頭打って
タンコブが出来て痛かった
ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/29 00:18

あらら、どうしたの?



先生が心配するよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々精神的に疲れました。

お礼日時:2017/11/29 00:58

まずは布団の上で練習してみよう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

倒れるというより机に突っ伏すとかでもいいですか?

お礼日時:2017/11/29 00:56

>倒れるというより机に突っ伏すとかでもいいですか?


「気分が悪い」を装いたいなら、机の上につっぷしていればいいんじゃない?
勢いよく突っ伏す必要はないよ。かえってわざとらしい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
明日やります

お礼日時:2017/11/29 01:03

精神的に疲れたんでしょ?


変な事する前に正直に先生や親に相談したら?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A