プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車の燃費あんまよくないです。
移動だけしかない時もその車で移動しているのは結構無駄が多いです。
とはいえレンタカー借りてくると面倒そうで逆にコストもかかりそうだし。
近所に車かしてくれる知り合いはいません(;^_^A
移動の時や大きなもの載せたいときに車やすく借りるいい方法あれば知りたいです。
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

無いよ

    • good
    • 3

軽EVでも、250万円。

乗り換えるより、そのまま乗っているのが、一番経済的。
    • good
    • 1

その「車を借りる費用」は燃費差分を上回る安さなの?


ちょっと思考を疑います

その借りる車も燃料使いますよね?
仮に知り合いに1000円で借りて1000円分の燃費差額が出るというとかなり走ることになる
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!