アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平成29年11月29日の大事な参議院の国会で、自民党議員が骨のある質問しました。日本の排他的経済水域の質疑で大事な機会に現外務大臣が(中座か?)おられず残念でした。又、サンフランシスコの高給取りの売春慰安婦像の件に触れて頂きたかったが本当に残念でした。加えて中国艦船3隻尖閣諸島に本日一時間三十分領海侵犯しました。この問題の質疑から逃げたのでは無いのかな?

A 回答 (4件)

逃げたように思いましたか?



ま~そういう野党的見方もあるのでしょうが、皆無問題山積なので、実は国会など茶番なので後回しでやることやってるのが、今の外務大臣です。

個人的にはあまり期待はしていませんでしたが、なかなかどうして使える大臣ですよ。
今までの外務大臣で一番まともかも知れません。

ただ残念なのは血統が最悪です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。河野談話の息子って関係しないですか⁉️

お礼日時:2017/11/29 20:23

慰安婦像もその筋の補助金で、領海を徘徊する艦船もその筋の補助金で、教育無償化やら加計森友問題も補助金で、大方すべて政府関連の補助金と見えたりする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。私には難しく解りません。

お礼日時:2017/11/30 13:20

誰の奥さん〜


わしの奥さんは福島さん大塚育ちだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。説明不足でした。現在の外務大臣のです。誤解です。

お礼日時:2017/11/29 20:44

あの外務大臣ですか、意外性のある方ですね。


安倍さんの任命が吉と出るか凶と出るか、楽しみな大臣です。
でも私の中ではもっと攻めて欲しいですよね、ブチッと切れて欲しい時もあります。
話さずにジェスチャーとかでね、問題にならない様にね。
ここで話を変えておかないと、一族全てがおかしくなってしまいます。
頑張れよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

奥さんは在日韓国人ですか⁉️

お礼日時:2017/11/29 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!