プロが教えるわが家の防犯対策術!

教師が生徒に好きと言われて生徒はずっと生徒だとことわって。
断ったのに生徒にじゃぁ、これで最後だから抱きしめてほしいって言われて先生は本当にするもんなんですか?

それでする先生って何なんですか?
矛盾してませんか?

質問者からの補足コメント

  • だって本当にすると思わなかったんだもん

      補足日時:2017/11/29 22:04
  • わかってますよ回答して下さった方の意見も間違ってなくて正論だってでも
    手ギュってしてくださいって言ったら、
    してほしい?ってはいって言ってするし
    頭撫でてほしいですって言ったらしてほしい?
    って聞き返してしゃーないなぁって撫でてくれるのもなんかずるい

      補足日時:2017/11/29 22:39
  • まるでわかってるみたいな口ぶりですね

      補足日時:2017/11/29 23:05

A 回答 (7件)

ちょっと危ない病気ですね

    • good
    • 0

依存症で諦めの悪い生徒を納得させるため仕方がなく抱きしめたと思います。



感情は全くありません。
    • good
    • 1

当たり屋みたいだな。

すでに「最後だから抱きしめて欲しい」が矛盾してるだろうに。抱きしめられたら無関係でいいんだろ?まず自分の言うこと場に責任持ってよ。ヤクザか。
    • good
    • 2

ズルいのは君。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうして?

お礼日時:2017/11/29 22:48

少しも最後じゃないでしょ。

ストーカーだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたらいい?

お礼日時:2017/11/29 22:50

一時の気の迷いだから、卒業すりゃ「なんで好きだったんだろう」てなもんだよ。

先の言葉からいい先生だろうから、悪いけど付き合うことはありえないと思うな。生徒は全員好きなんで。生徒の一人として仲良くしてりゃいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたも教師されてるんですか?

お礼日時:2017/11/29 23:02

秘密

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっと、としぴーさんもステキな人なんでしょうね。その人と、いう言葉が似てます。

お礼日時:2017/11/29 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A