アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に幸せな人はわざわざこんな所で私幸せですって言わないと思うんですが、どうですか?玉の輿に乗ったとか、リッチアピールも胡散臭い。印象どうですか?

A 回答 (13件中11~13件)

その方の価値観であって


そこが満たされた、叶ってるから=幸せと言いたいだけなんでしょうね。

私は離婚してこれで自由になったので幸せです!
    • good
    • 2

幸せアピールは、それぞれ違うし、受け取り方も違う。


胡散臭いと思うなら、そうだし。
幸せだねぇ〜と思えるならそうだし。
    • good
    • 3

幸せとは何かを理解していないから、そう言った形でしかアピールできない。



そういう形でアピールしてるということは、つまり幸せでは無いと言うことと同じ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!