dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

逆玉や玉の輿に乗った人が、配偶者に対して自分は金目当てではなく好きになった人がたまたま金持ちだっただけたから真実の愛なのですよと意識付けするために使う言葉だとしても、同姓に対しては、憎憎しい表情で、許せる、許せないをうったえてくるのは何故ですか?

A 回答 (4件)

もう400万円も片付いて晴れ晴れしてると思う。

あとは2月の司法試験に
必ず合格すること。

1500万円(合格すると)と600万円(不合格だと)では将来設計に
禍根を残す。

未来予想図はどうなるのか気になる。
    • good
    • 0

文章から小室愛が伝わってきます。

    • good
    • 0

自分が逆玉や玉の輿に乗りたかっただけで嫉妬/焼き餅だと思います。

    • good
    • 0

皇族ですね。


結婚は許したが
勘当されてるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!