電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小室圭と小室哲哉ではどっちがクズですか?

質問者からの補足コメント

  • 小室対決です

      補足日時:2021/10/19 11:28
  • え~一応「圭」か「哲哉」を選んでくださいませ

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/19 12:25

A 回答 (7件)

いやいや質問者さんは全宇宙NO1のクズでですからね。

質問者さんに敵う人なんて全宇宙NO1のゲスな質問者さんしかいませんから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。あなたは全知全能の神です。なんなら今から衆議院選挙に立候補したらどうですか?きっとトップ当選ですよwww

お礼日時:2021/10/21 21:22

私が数億倍クズですか。

それでも無限倍のクズな質問者さんには到底勝ち目無しですね。
全宇宙のクズNO1の質問者さんにクズで勝てる奴なんて全宇宙で誰もいませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや貴様にはかないませんわ

お礼日時:2021/10/20 23:46

質問者さんのほうが断トツにクズですよ


やったね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんたのほうが数億倍クズですよ。
ざまあみろ

お礼日時:2021/10/20 17:03

哲哉には音楽業界で貢献した歴史があり、身を滅ぼしたのはあくまでも女癖の悪さや浪費癖等、正に自業自得の結果だから、広く世間様に迷惑を掛けた訳ではない。


が、“守銭奴“” 鬼畜母子の倅の方はどうだろうか?
どれだけ叩かれても、いけしゃあしゃあと眞子さまとの結婚を辞退しようともせず、すっとぼけて似合いもしない気色の悪いポニーテールで帰国して来やがった。
あの屑が皇族と日本国民に与えた絶望と焦燥は何にも代えがたい。

もし神がお許しになるのではあれば、私はあの面妖な妖怪母子を、この手で葬り去ってやりたい(涙)…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり圭に票が集まりますね

お礼日時:2021/10/20 17:04

だったら、やっばりコイツでしょ !

「圭VS哲哉 クズはどっち?」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは、圭ですね。「圭」に2票入りました。

お礼日時:2021/10/19 13:05

クズ? わたしのことですか……

「圭VS哲哉 クズはどっち?」の回答画像2
この回答への補足あり
    • good
    • 1

圧倒的に 「 小室圭 」 でしょう。


「 小室 哲哉 」 は犯罪を犯したが、人道的なものではない。
しかし、小室圭は違う。

あの麻原彰晃でさえ皇族には手を出さなかったのに、小室圭は金のために国民としての品性をかなぐり棄てて皇族に手を出したんだから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!