dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰からも相手にされない人生てどう思いますか

A 回答 (9件)

さみしいかな。



せめて一人でも見つけたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/02 20:55

当人の心境によって答えは変わってきます


相手にされたい気持ちがあれば寂しくて仕方がないし
相手にされなくても平気なら別になんともないという事になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/02 20:55

気を使う必要ないから、気楽にマイペースで過ごせる素晴らしい事です。

現在の自分がそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/02 20:55

少なくとも金さえ払えば高品質な何かを手に入れることは出来ます


ので、逆に言えば世の中の大半の人間の相手をする、される煩わしさは減って
良いのかなと思います
基本的に、大半の人間に相手にされない方が幸せだと思います、今の世の中
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/02 20:55

それは分からないですね


「誰からも相手にされない」人生を経験したことが無いですから
クラスのアイドルから相手にされない人生とかなら分かりますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/02 20:55

自分の好きなことや趣きを追及す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/02 20:55

されないというネガティブ思想では無く、


しないというアクティブ思想で考えれば、
最高の人生だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/02 20:55

気楽でいいじゃん!


昨今は金さえあれば生活に不自由しないので
人間関係の煩わしさから解放される
ある意味天国じゃん

って思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはありがとうございました。

お礼日時:2023/07/02 20:56

寂しい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。虚しいです。

お礼日時:2023/07/02 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!