dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

口を開けば嫌味、皮肉しか言わない人っていますよね?
そういうやつに限って言い返してこなさそうな優しい相手を選びますね?

A 回答 (5件)

言い返されて、反論する自信が無いくせに、相手の気分を悪くさて楽しむ様な性格の悪い人間だからです。

もし、あなたがその相手なら、飲み会などの時に酔ったふりをして、そいつに嫌みや皮肉を浴びせてやれば?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました

お礼日時:2020/01/28 19:47

そうですね、私はそういうタイプだったので経験があります。


そういう人間は意地悪が大好きなんです。
でも、強い相手にはしません。
なので意地悪されないよう、強い人間だと自分を見せる必要がありますよ
    • good
    • 0

そうですか?私は自社の社長に物申しますよ。


あなただけなんじゃありませんか?(笑)
    • good
    • 0

自分の許容範囲を越えない人にしか、物を言えないからです。


つまりはその人自身、弱い訳です。
    • good
    • 1

ええそうですね、


まさに私の友達です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!