dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫をしてる方、してた方に質問です。
私と彼は不倫関係です。
彼は私とずっと一緒に居たいと言うのですが、実際は今は家庭に帰ります。
私と会うのは週に2回で泊まりです。
将来一緒に居たい暮らしたい と言う彼に私は、いつまで待てばいいの?と聞くと、今は分からないと言われました。
そんなの将来考えてない と私が言うと今は動かす事は難しいと言われました。そしてちゃんと後悔させないようにするからと言われました。
彼の気持ちは伝わるし愛してくれてるのは身にしみてわかる状態です。
この不倫を続けて彼と一緒に住んだりできるとおもいますか?

A 回答 (38件中1~10件)

中々、難しいと思いますよ。


男性が家庭を捨てることって余程だと思うので・・・
あと、その不倫相手の言ってる言葉は
不倫する男のマニュアルにあるのかい!?と思うくらい普通〜に耳にしますよ。
家庭があるのにほっといて不倫するよな男と一緒に住みたいの?
週2も外泊するねのね。
まぁ、あなたもいつか、今の奥さんの立場になり泣いたらいーよ。
    • good
    • 0

彼は正直の事しか言ってないとおもいます。


実際に家庭もあり、
養育費も家のローンもあるかと思います。
離婚して質問者様と一緒になっても、養育費、慰謝料と言う毎月出て行くお金に、月数回、大型連休には子供と会う
耐えれますか?
会社の地位も周りからの目線も多少なりとも評価は下がると思います。
昇進見送りなど。

そして一度不倫関係した人は今後もしますよ。
これはわたし自身がそうです。
質問者側の立場になった事ももちろんあります。
幸せになりたかったら本当にあなたのそばで支えてくれる方をお勧めします。

今は別の人と結婚し、何不自由もなく良い旦那です。
不倫相手もいますが割り切りで幸せですよ。
    • good
    • 0

先のことはわかりませんよ・・・一緒に住む前に相手にもあなたにも・・・お互いに何が起こるかなんて。


何より、あなたは主体性を失っているのではないでしょうか。相手がこう言うから黙って待つ、とかそんな考えでは、うまくいかなかったときに相手を責めるだけのとっても悲しい女になりますよ。どんな状況であっても自分の生き方は自分で決めてください。
    • good
    • 0

してた人に質問のようなので・・・


すでに書き込みがありますが、単にセックスしたかっただけです。
別に嫁と仲が悪くなくても、他の女性とは普段とは違うセックスができますから・・・
男は卑怯な人はいます。私含め。
家庭第一。壊すことはできない。
しかし、女遊びはしたい。
したい時にさせてくれる女性はありがたい存在です。
する前まで色々と気を使って盛り上げますが、終わったらさっさと帰りました。
またしたくなれば、上手く誘い出す。
決して都合の良い女性にだけはならないで下さい。
男と女の不倫の目的は違います。男は色々なパターンがあります。
女性も旦那さんのセックス不満でその為に不倫している人はいるかも知れませんが・・・
所詮性欲発散の遊びです。
すみません。本音で書きました。
    • good
    • 0

単なるピロートークです



(スデに家族に嘘をついてる)男性を信じて、婚期を逃して後悔するのはご自身ですのでご自由に・・・

>私とずっと一緒に居たいと言うのですが、
その文章には「責任を持たないが・・・」を言い忘れ(あえて言わないで期待を持たせて)ます
    • good
    • 2

やめたほうがいいと思います。


婚期を逃します
    • good
    • 0

男は不倫する様な女を本気の彼女にはしません。

    • good
    • 1

男は奥様に不倫ばれる事が心底怖いと思いますよ。

    • good
    • 1

貴女とセックスしたいんですよ。


奥様もなかなか相手してくれないんじゃないですか。
    • good
    • 0

将来一緒にいたい!


不倫男のほとんどが言ってますよね 笑
今は家族捨てれないと言うでしょ 笑笑笑
不倫男が言う決まった言葉をなぜ皆信じちゃうんでしょうね!

家庭捨てるわけないでしょ!
安心して帰る場所があっての不倫でしょ。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!