プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫をしてる方、してた方に質問です。
私と彼は不倫関係です。
彼は私とずっと一緒に居たいと言うのですが、実際は今は家庭に帰ります。
私と会うのは週に2回で泊まりです。
将来一緒に居たい暮らしたい と言う彼に私は、いつまで待てばいいの?と聞くと、今は分からないと言われました。
そんなの将来考えてない と私が言うと今は動かす事は難しいと言われました。そしてちゃんと後悔させないようにするからと言われました。
彼の気持ちは伝わるし愛してくれてるのは身にしみてわかる状態です。
この不倫を続けて彼と一緒に住んだりできるとおもいますか?

A 回答 (38件中11~20件)

その男の妻と将来同じ目に合わされるかもしれませんよ?

• 1

あなたが、理解不能!

人の家庭潰すんですか?
子供を不幸にするんですか?
人を不幸にする為にどーしたら良いか、みんなに聞いてるんですか?応援してほしいんですか?一緒に住めるよ!って安心したいんですか?

そんなことが出来る人間と誰が結婚しますか?誰が一緒に住みますか?
誰もあなたを幸せなんかにしてくれないし、むしろ、倍返しにあなたは、不幸になります。
こんなとこで、自慢気に投稿して、恥を知りなさい。

あなたなんか、捨てられる運命だけですよ。
近いうちに、捨てられます。
    • 10

彼が本当にあなたとの将来のことを考えているとしたら…子供の年齢、奥さんの状況など考えて、今は動けないと言ってるのかもしれません

今はなんともならない
タイミングが悪いのかもしれ
ませんね

でも気持ちは本物ということだけは伝えたい

彼の年齢はいくつかわかりませんが、50近くにもなると、自分の最期に一緒にいたい人…っていうのがあるみたいですね
永い目で見ると、近くなくてそこまで遠くない未来になるのかもしれません

彼は、そのくらいの時期のことを言ってるのかもしれません

あとは、他の方もコメントされてますが、あなたを繋ぎ止めるための口からでまかせを言ってるだけかもしれません

彼は、あなたとずっと一緒にいたい
って言ってるのなら、もう少し深く突っ込んで聞いてみたら?

何で?
って、聞くこともいいのかもしれませんね

その上で、あなたが納得いかない答えなら、お別れする決断も必要かと思います
    • 1

貴方の彼が誠実ならあると思いますよ。

わたしの彼も以前、半分は元の家庭に戻っていました。元々、夫婦不和だったので、大半は職場に寝泊まりしていたそうです。ただ、今思うとその時はあまり甘い言葉を言われていませんでした(笑)彼自身がわたしに責任を取れる立場ではなかったからだと思います。
その後、彼は配偶者にすべてを話し家を出ました。彼と配偶者との話し合いはわたしにはわかりません。ただ、その後配偶者からわたしに対しての行動があった際、彼がすべて盾になってくれました。今はすべての手続きを弁護士さんにお任せしています。
いろいろあったけど、いまは二人でとても幸せに暮らしています。
貴方の彼は配偶者にはない魅力があるからこそ、貴方を好きになったのだと思います。それを持ち続けていたら、貴方が何も言わなくても、彼は貴方を選ぶと思います。
その兆しが見えないようなら、お別れするのも一つの方法です。貴方は自由なんですよ。貴方が男性を選ぶ立場なのですから。
    • 2

あなた次第だと思います。

彼を信じて待つか。それとも待つことを辞めるか。
    • 0

不倫って自分も相手もみんなが傷つくものだと思う。

そんなの愛じゃない。
    • 3

絶対にないです

その彼はあなたのことも本当に好きなんでしょうが いざどちらかを選ぶとなると いろんなリスクがあるあなたとの生活を選ぶのは考えにくいです
今のうちに別れた方がいい
奥さんにバレて奥さんがあなたに慰謝料を請求するかもしれない あなた彼も失い お金も失い 大切な時間も失うことにならないように願ってます
    • 1

幸せになれないよ!

ただただ貴女が歳をとって素敵な出会いや運命を逃すだけ。
やめなさい。
    • 1

思いません。

• 2

貴女が、彼を好きならいいじゃないですか?納得するまで待ったら?で、期限を決めたら?貴女の中で、あるいは彼と話し合って。

貴女が、人生において結婚、出産を望むなら。時期を逃したら、誰かを恨むことになりますよ。
    • 3