dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫をしてる方、してた方に質問です。
私と彼は不倫関係です。
彼は私とずっと一緒に居たいと言うのですが、実際は今は家庭に帰ります。
私と会うのは週に2回で泊まりです。
将来一緒に居たい暮らしたい と言う彼に私は、いつまで待てばいいの?と聞くと、今は分からないと言われました。
そんなの将来考えてない と私が言うと今は動かす事は難しいと言われました。そしてちゃんと後悔させないようにするからと言われました。
彼の気持ちは伝わるし愛してくれてるのは身にしみてわかる状態です。
この不倫を続けて彼と一緒に住んだりできるとおもいますか?

A 回答 (38件中21~30件)

>彼の気持ちは伝わるし愛してくれてるのは身にしみて


わかる状態です。

これでいいんじゃないかな。
ほとんどの奥様方は、一緒に住んでてもあなたのようには
なりませんよ。
物理的に近くにいることが、本当に近くにいることになる?

>この不倫を続けて彼と一緒に住んだりできるとおもいますか?

お気持ちは分かりますが、出来るんならすぐにしますよ。
出来ない状況なんでしょうね。
そしてそれはず~っと続きます。
一緒に住むことはできないと考えていいでしょう。

一緒に住むってそんなに大事なことかな?
それで何かいいことある?
日本の離婚率は約3割。
「ご主人と一緒に墓に入りたいか?」という質問に
「NO!」と答えた奥様方は約6割。
確率的に言うと、ずっと仲良く過ごせる可能性なんて低いですよ、
一緒に暮らすと。

一緒に住むということが結婚と同義なら、また別です。
どうしても結婚したいのであれば、彼は無理ですので他を
探しましょう。

全ては手に入りませんからね~ほとんどの人は。
彼の愛情をこれまで通り受けたいなら、一緒に住むのは諦める。
一緒に住みたい(結婚したい)のであれば、彼の愛情は諦める。
どちらかだと思います。
    • good
    • 1

私もしてるし、あなたの彼氏さんとおなじように、一緒にいたいとか言ってるけど所詮離婚する気なんて無いですよ笑


本気だったらすぐ離婚してくれると思うし。
不倫してる男なんてそんなもんですよ。離婚する勇気なんてないんですよ。
いつまで待つか決めてそれまでに離婚できないようなら他のまともな男を探したほうがいいですよ。
    • good
    • 2

後悔させないようにするからって…


過ぎた時間は戻せないですよね…。返せって感じ!
待ってても難しいので、私なら弁護士に相談しに行きます。きっちりさせます。自分は都合の良い立場で何もリスクを取らずこちらの時間を弄んだんです。
それで後悔させないとか、今は分からないとか、曖昧な言い方でずるずるとこちらの気持ちを引っ張るなんて許せないです!!都合よすぎます!
    • good
    • 0

無理です。

最終的には、家庭に戻ると思います。
身近な人が、4年の交際で一緒になりたいと言ってましたが、男性からこのままだと幸せになれないからと別れを告げられました。結婚を考えなら別ですが、貴女が、傷つくだけです。
    • good
    • 0

無理ですよ、100パーセント


愛されてたら速攻別れてくれますよ
わたしの周りではそうでした
    • good
    • 5

期限を決めて念書を書いて!と言ってみましょう。


例えば二年以内に離婚し、
あなたと結婚する!的な念書です。
二年経って離婚しなかったら、
奥様に念書をみせます!と。
その話をして、嫌がるようでしたら相手はその場しのぎで貴女に甘い事をいってるだけだと思います。

貴女も既婚者と一緒になる気持ちでいるのなら、慰謝料を用意しておくべきです。

人様のご主人はたやすく自分のモノにはなりません。
    • good
    • 3

笑笑

    • good
    • 1

待っていてもあなたの大切な時間が奪われるだけだから、別れた方がいいよ


男は最後は家庭に帰るから
    • good
    • 7

不倫男は女より腰が重いです!!


相手に子供がいたら離婚しにくくなります!!
不倫する人は何度もします!!
    • good
    • 1

ほぼ皆さんが仰ってる意見と似ていますが


具体的に今が無理ならいつなんでしょうか??1年ですか?5年ですか?
愛されてるならすぐ動いて貰わないと困りませんか??
きっと質問者様の心のどこかに上記のようなモヤモヤ抱えていませんか?

具体的にこの不倫がバレたら慰謝料はどこから捻出しますか?200万以上ありますか?
お子さんがいたら
毎月仕送り等払っていきながら
楽しい生活出来そうですか?
人から恨まれながら
ましてSNSが発展している今、名前写真等ばら撒かれても堂々として居られますか?
不倫で幸せになった方なかなか知りません。
不倫してしまう気持ち理解できます。が、同意は出来ないかなー
余談ですがまあまあママ友ネットって怖くて噂に尾びれ背びれどころじゃなく色々ついて飛び交いますよ?お子様できて不倫してできた子供だってにある事無いこと付け加えられたら、たえれますか?

不倫は陰でやるから面白いんです。
お幾つなわかりませんが、少し視野を広げて考えた方が後々いいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!