アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫をしてる方、してた方に質問です。
私と彼は不倫関係です。
彼は私とずっと一緒に居たいと言うのですが、実際は今は家庭に帰ります。
私と会うのは週に2回で泊まりです。
将来一緒に居たい暮らしたい と言う彼に私は、いつまで待てばいいの?と聞くと、今は分からないと言われました。
そんなの将来考えてない と私が言うと今は動かす事は難しいと言われました。そしてちゃんと後悔させないようにするからと言われました。
彼の気持ちは伝わるし愛してくれてるのは身にしみてわかる状態です。
この不倫を続けて彼と一緒に住んだりできるとおもいますか?

A 回答 (38件中1~10件)

多分他の方からも似たような意見が出ると思いますが。



既婚者側は基本保守的です。
バレれば社会的制裁や家庭の崩壊が起こるのを理解してるからです。

まぁ建前はソレなんですが。
本音はあなたの心を繋ぎとめて、恋人の様な恋愛と肉体的な部分を堪能するための方便です。
ついでに心があると思わせておけば、その間は勝手にコッチの家庭に介入しないだろう。と言う思惑もあります。
    • good
    • 4

ケジメをつける前からダラダラ今の関係が続いているようであれば、今後、彼と離婚後に一緒になったとしても現在の奥様と同じ思いをする可能性があなたにある事を理解、覚悟した上で、一緒になるのはいいと思いますよ。



余程のことがない限り男の浮気は治りません。
一種の病気のようなものなので。
後悔先に立たずの言葉通り、後に悔やむことはあっても、先に悔やむことはできません。
一度の人生、よく考えて輝かしいものにして下さい。
    • good
    • 3

残念ながら


彼は家庭を捨てるつもりは
ありません。

一緒にいたい というのは
一時的な言葉です。
    • good
    • 5

男女共に不倫ができる人間は自分の依存や性欲の為なら他人の人生を不幸にしても良いと思える人間なんで、幸せになんなならず、裏切られて逃げられるか、バレて罰を受けるかどちらかです。



貴女の歪んだ依存や性欲で彼が慰謝料を払ったり、奥さんや子供が苦しんだり、貴女の両親が恥ずかしい思いをしても関係無いのでしょう?

これは彼にも言える事です。
    • good
    • 6

出来ないと思う


男は、貴女との関係(Hの関係)を続けたいので、その場しのぎの事を云っているだけ
将来一緒に居たい暮らしたい等云うのであれば、即離婚している筈

自分も不倫していたが、離婚騒動までして
ただ、不倫相手にを放したくないので、調子良い事ばかり言っていたが

男は妻以外の女性とのH程、気持ち良いものがない(別段、貴女の体が良いのでなく、妻以外の女性で興奮するのです)
    • good
    • 2

よくまあ 恥ずかしくもなく不倫を宣言できますね



後悔させないようにする・・大笑い
彼の気持ちは伝わるし・・・超~大笑い

見事に騙されていますね・・猿回しのサルと同じ 滑稽すぎる

不倫は麻薬と似ています
人間失格です 恥を知らない犬猫の類です(愚か)
人間の最悪の行為   裏切りです
心に一生直らないキズを付ける 罪にならない傷害事件です
究極の無責任です 責任の取りようがないからです

腐ったタレント等の不倫を真似しているのでは
普通 大金 もってないと 怖くてできません
相手の男性が どんだけの資産家か知らないが

貴方は完全に甘く見られています
適当にあしなわれています
馬鹿にされています
軽く見られています

まあ 何を言われても 
何のプライドもない 動物なら平気でしょうが
人間でしょ 

貴方のような方が増えると
日本は 不倫天国になります

不倫女が当選した愛知4区に引っ越してください
    • good
    • 14

できません。

    • good
    • 1

出来るならとっくに行動にうつしているし、なるようになってると思います。

あなたといる時間をそのような時間にも費やすと思います。
    • good
    • 0

ほぼ皆さんが仰ってる意見と似ていますが


具体的に今が無理ならいつなんでしょうか??1年ですか?5年ですか?
愛されてるならすぐ動いて貰わないと困りませんか??
きっと質問者様の心のどこかに上記のようなモヤモヤ抱えていませんか?

具体的にこの不倫がバレたら慰謝料はどこから捻出しますか?200万以上ありますか?
お子さんがいたら
毎月仕送り等払っていきながら
楽しい生活出来そうですか?
人から恨まれながら
ましてSNSが発展している今、名前写真等ばら撒かれても堂々として居られますか?
不倫で幸せになった方なかなか知りません。
不倫してしまう気持ち理解できます。が、同意は出来ないかなー
余談ですがまあまあママ友ネットって怖くて噂に尾びれ背びれどころじゃなく色々ついて飛び交いますよ?お子様できて不倫してできた子供だってにある事無いこと付け加えられたら、たえれますか?

不倫は陰でやるから面白いんです。
お幾つなわかりませんが、少し視野を広げて考えた方が後々いいと思います。
    • good
    • 0

不倫男は女より腰が重いです!!


相手に子供がいたら離婚しにくくなります!!
不倫する人は何度もします!!
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!