アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

160cm50キロのデブです。
太ってないやん!って言われるかもしれないですが周りの子は165cm40キロとかばっかりです。
なので家では細く見えますが学校だと物凄くデブに見えます。どうすれば脚やせできますか?
帰りに寄り道しておやつ買ってしまうので我慢できる方法があれば...

A 回答 (4件)

反応速いね



>痩せたいけど食べたいので

ガマンを長期間続ける、なんてそりゃよほど強い意思でもなけりゃ難しいでしょうよ
一週間とか4~5日とか周期を設定して、成功したらそのたびにご褒美で少しだけ食べていい、
という具合にすればいいんじゃないの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど...ご褒美制は効くかもしれません

お礼日時:2017/11/30 19:12

>>> 帰りに寄り道しておやつ買ってしまうので



こっちの方が健康的で可愛いと思うけどね。その方が女子高生っぽいと思うけどね。

今しか食えない。今しかそういう時間を友達とは過ごせない。30年後したら太ったおばちゃんが一丁上がりだけれど、今しか出来ない事は今しといた方が良い。

買うのはOK。気持ち小さいのにしとけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにナシはキツイですしそんな食べれるの今だけですもんね...

お礼日時:2017/11/30 19:12

>帰りに寄り道しておやつ買ってしまうので



買ったら当然食ってるよね?バカかお前食ってたら痩せないの当然だろ?

あなたのように自分でコントロールできないだけでなく
どこのだれだかもわからん赤の他人に甘ったれていい回答を得ようなんて
クソ甘ったれた人は自滅してちょうだい強くお願いします。釣りでなければ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

釣りじゃないです。
痩せたいけど食べたいので困ってたんです...

お礼日時:2017/11/30 19:05

あなたが太っているのではなく、あなたの周囲が病的に痩せているだけです。


病人の真似をしてはいけません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

わかりました...

お礼日時:2017/11/30 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!