プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好意がある女性とLINEしたくても、特に話のネタがない時に、とりあえず「今日は特に寒いねー」とか送ってから、そこから話の輪を広げてLINEを続けるのですが、大抵は女性から話をふってきて、それに迎合する形です。

これって、女性側が話するのが上手いのでしょうか?自分は主に聞き役です。

A 回答 (1件)

聞き役!


一番いいポジションじゃないですか!
自分のアピールばかりじゃダメなんですよ、相手の引き出しから話を出させるんです。
「この人は私の話を聞いてくれる人なんだ」
って思わせるんですよ。
誰だって話を聞いてもらえたら嬉しいはず。
相手をメインに話を進めるのは良いと思いますよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!