電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本三大治安悪い街
北九州
尼崎
川崎
あってるよね?
あっ?!西成と筑豊は、レジェンド

A 回答 (4件)

西成区は今は普通の街だよ。


若かった人達が、歳をとって年寄りだけの街になりました。
もう昔のような活気はありません。
浮浪者が多いです。
    • good
    • 0

日本三大ドヤ街である、あいりん'(大阪)、山谷(東京)、寿町(横浜)でしょう。

    • good
    • 2

世界一の治安最悪なのは


阪神甲子園球場前ですよ、
そりゃヤンキーの阪神ファンの
寝床ですので。
ガラが悪いのなんの。
    • good
    • 1

八尾はどうした?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!